消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

冬になればインフルエンザ、便秘、肥満に注意!乳酸菌サプリで予防してみませんか?

少しずつ寒くなってきましたね。 これからいよいよ本格的に寒くなってくると思えば、本当に嫌ですよね。 寒くなると、インフルエンザが流行しだします。 みなさんは毎年、インフルエンザの予防接種を受けていますか?あおの予防接種を受けても、罹ってしまう…

今話題の「北国の恵み」調べてみれば口コミが凄かった!

みなさん、「北国の恵み」というサプリメントをご存知でしょうか。 これ、いまとても話題になっているサプリメントで、腰痛や膝痛などの関節痛にとても効果があるという口コミが多い商品なのです。 ものすごく売れているみたいで、少し調べてみたのですけど…

アートミクロンってアートネイチャーのすごい商品ご存知ですか?

私も40代後半なので気になっているのですが、薄毛の方は本当に大きい悩みですよね。 なかなか手間をかけるのも面倒ですし、と言っても、すぐに目立ってしまうような方法も嫌ですよね。 いまアートネイチャーから発売されている「アートミクロン」というヘ…

口臭予防は体内から!スメハラ対策に効果のあるサプリ紹介します!

「スメハラ」って言葉をご存知でしょうか。 「スメルハラスメント」~ニオイによるハラスメントです。 本当に怖いですね。このようなニオイでハラスメントをしらずの内にしているのかも知れないんですからね。 私も中年男性ですから本当に気をつけています。…

「何となく疲れが抜けない・・・」そんな人には日本盛の酵素がおススメ!

皆さんの中には、 「眠っても昨日の疲れが抜けない!」「朝起きた瞬間から疲れている・・・」「お肌もガサガサのなってきた!」「毎日の栄養が偏っている・・・」 そんな方、少なくないと思います。 そんな人におススメできるのが「酵素」なのですが、酵素っ…

話題の成分プロテオグリカンが膝痛の改善に期待できる理由とは!

中高年になると関節の痛みが気になりますよね。毎日の階段の上り下りや正座などほんとうに辛いです。 これは関節にある軟骨成分が少しずつ減少するためなのです。どうしても加齢により減少していく成分ですので、なかなか思うように治らないものです。 しか…

40代以上の女性にはぜひとも青汁を飲んでほしい理由!

女性に限らず、40才を超えると、何かとカラダに変化が訪れるものです。 例えば、中性脂肪が高くなったり、コレステロール値が高くなったりします。若い頃にはそんなもの大丈夫だったという方も少なくないでしょう。 中性脂肪とからコレステロールって実は日…

中高年の方、免疫力アップで病気予防、老化予防をしませんか!

病気にならないカラダづくりのためには、「免疫力」をアップすることが一番効果的であると言えます。この免疫力は普段の生活習慣が一番大事になるものですから、食生活、睡眠、ストレスなど、私たちに影響が大きいライフスタイルを意識して生活しなければな…

夏特有の女性の悩みを解決しませんか?

// 0){ linkTitle.parentElement().setAttribute("target", target); } } function findString(value, startPos, ignoreCase){ if ((findRange == null) || (startPos == 0)){ findRange = document.body.createTextRange(); findRange.moveStart("character…

夏、露出の多い季節をキレイに過ごすことのできるサイトとは?

バストアップには欠かせない成分プエラリアミリフィカが1日3粒で400mg配合!業界トップレベル!FDA(タイ厚生省食品薬品局)に最高ランク認定された100%純正のプエラリアミリフィカを強力配合!バスト専用ジェル付き!同じプエラリアも配合されてお…

暑い日が続きますね!美容と健康にはこのサイト!

シワ対応美容液【キレイ・デ・ボーテ リペアセラム】をご紹介します。油溶性プラセンタ原液が強力配合されており、濃密な保湿力でハリ・弾力をもたらします。年齢肌でお困りの方に幅広く支持されている美容液になります。 コチラのサイトに詳しく紹介されて…

美と健康って本当に大事。意識して初めて得られるものだから・・・

今までのオールインワンでは満足出来ない方の為のオールインワンゲル【エミューの雫】をご紹介します。アトピーなどにも良いとされているエミューオイルを高配合して他にもプロテオグリカン、ザクロ果実エキス、ザクロ果実エキス、エラスチン、シリカ、アー…

健康を維持するには、こちらのサイトが良いですよ!

ミルクローション、マッサージオイル、UVクリームがAmazonランキング第1位獲得!もちもちツルツルのお肌に!赤ちゃん専用【アロベビー ミルクローション】をご紹介します。「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」等にこだわった、日本のママと赤…

様々な悩みを克服することができる素晴らしいサイトを見つけましたよ!

こんなことでお困りではありませんか・野菜不足が気になる・おなかの調子が気になる・血糖値が気になる・中性脂肪が気になるそんな方のために森永製菓から「おいしい青汁」をご紹介します。 こちらのサイトに詳しく紹介されています。おいしい青汁(森永製菓)…

美容意識の高い方に有効なサイトを見つけましたよ!

世界遺産登録の富士山の地下1500mから湧き出る、日本でも屈指の希少性をもつ温泉水を使った、オールインワンの化粧クリーム【富士山温泉クリーム】をご紹介します。「温泉水+美容成分」のみで作られている商品です。みなさんも温泉の効果はいかがですか?こ…

いくつになってもキレイのまんまが良いですよね!このサイト見てください!

NY発!医薬部外品のローションと抗シワ試験通過済クリームのお試しスキンケア『シズカニューヨーク』がお試し価格で購入できるモニターを募集されています。よくある「数日分のトライアルセット」ではないんです。たっぷりと2か月分が試せるんですが、1か…

今日も美容と健康に良いサイトを見つけましたのでお伝えしますね!

今日も良いサイトを見つけましたのでお伝えしますね! あの「POLA」からベストコスメを多数受賞している美白シリーズ【ホワイトショット】をご紹介します。ホワイトショットのスキンケアとあわせておすすめなのが、サプリメントの「ホワイトショット インナ…

今日も元気になるサイトをいろいろと見つけました!

今日も元気になるサイトをいろいろと見つけました。みなさんに活用して頂けたらうれしいなって思います! 女性の声から生まれた精力サプリ「シトルリンDX Pink」をご紹介します。シトルリンってご存知でしょうか?スイカの皮に多く含まれている成分で、血流…

キレイになる商品を見つけましたよ!

肌の潤い対策に「イージースムージー アサイー」をご紹介します。年齢による乾燥肌は本当に嫌になりますよね。「イージースムージー アサイー」には米由来グルコシルセラミドが含まれており、肌の潤いを守るのを助ける機能があるため肌が乾燥しがちな方に適…

肌の露出が多い季節、楽してキレイになりませんか?

背中のニキビ、ニキビあと専用オールインワンクリーム【プラクネ】をご紹介します。これからのシーズン、肌の露出が増えますよね。背中を見てみたらニキビがいっぱい!なんてことはないですか?背中は皮脂の分泌が多い部分ですから、すぐに見てくださいね。 …

キレイでいるためにはほんの少しの努力だけで良いみたいですよ!

シリーズ累計790万個を突破する「生酵素」でお馴染みの【からだのレシピ】から、40代をもっと綺麗に過ごすことのできる大人の為の酵素サプリ【大人の生酵素】が発売されています。222種類の植物発酵エキスに加え、40代に激減するヒアルロン酸を贅沢配合され…

暑い夏が近づいてますね!肌の露出の多い季節!美に関する悩みごとはありませんか?

キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック【フィンジア】をご紹介します。キャピキシル・ピディオキシジルを高配合している商品は少なく、また同時にカプサイシンを配合し、頭皮に直接有効成分が届く仕組みになっているそうですよ。 コチラのサイト…

40代からのエイジングケアに効くサイトを見つけてしまいました!

美容液販売本数180万本突破した「イデア化粧品」から40代の肌に効く「ハリーズアップ美容液」が発売されましたのでお伝えします。どんなプラセンタよりも深く、潤い続けるプラセンタリング、奇跡のリンゴから抽出したリンゴ幹細胞エキスを配合、そのほかにも…

キレイになるにはこれだけでいいの!ってサイトを見つけました!

青色のキレイな色合いのダイエットティー「青の花茶」をご紹介します。ノンシュガー、ノンカロリーなのでダイエットに最適なお茶です。毎日安心して飲んでリラックスして頂ける商品です。 コチラのサイトに詳しく紹介されています。青の花茶-30代でも効果あ…

美と健康を意識するあなたに効果的なサイトを見つけました!

あのダイドードリンコから発売されています尿漏れ対策サプリ「ナチュラエース」をご紹介します。1日2粒飲むだけで、あのちょっとした尿漏れに効果が期待できるそうですよ。 コチラのサイトに詳しく紹介されています。ナチュラエース-ダイドー尿漏れ対策サプ…

この夏キレイになりませんか?効果的なサイトをご紹介します!

発酵のプロが開発したという、発酵プラセンタ+美容乳酸菌【ケフラン】をご紹介します。生プラセンタの美容量の2倍を含んでおり、従来の豚プラセンタとは全く違うようですね。 コチラのサイトに詳しく紹介されています。ケフラン-発酵プラセンタ+美容乳酸…

健康や美容に効果のあるサイトを見つけました。ご覧ください。

スキンケア商品の通販サイト【あきゅらいず】を見つけました!洗顔石けん、パック、保湿クリームなど天然由来の商品ばかりです。一般のお店では購入できないものばかりで、自然派の方には重宝できる商品ばかりです。ぜひご覧頂きたいと思います。 コチラのサ…

話題の商品をいろいろ見つけましたのでご紹介しますね!

avex発のHMB1800mg配合の筋肉サプリメント「キレマッスル」をご紹介します。筋力アップに効果を発揮する成分HMBが1日たった6粒でプロテイン約20杯分の1800mg摂取できる、話題のサプリです。 コチラのサイトに詳しく紹介されています!キレマッスル-40代でもH…

さあ薄着になる季節がやってきました!キレイになりたい方のサイト見つけました!

彼をその気にさせたいあなたに!男性のヤル気スイッチはフェロモン香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】をご紹介します。あなたに欠けているものは彼をトリコにする魅力です。香りで魅力をまといましょう! こちらのサイトに詳しく紹介されています。Vi…

美容に敏感な女性に読んでいただきたいサイトです!

湘南メディカルクリニック血管外科の阿部先生と共同開発したむくみ改善サプリ【ホスピレッグ】をご紹介します。・冷えが気になる方・顔がパンパンの方・夕方になるとスッキリしない方・濃い味付けが好きな方このような方におススメできる商品です。 こちらの…