消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

2016-10-25から1日間の記事一覧

ママアスリート山本美憂さんがプロデュース★こどもの体を守る新習慣サプリ【メンエキッズ】

こどもは、大人と比べて、体を守る力や抵抗力が未熟です。ですので激しい運動をしたり、さまざまなプレッシャーなどが重なってしまうと、体調を崩してしまったり、季節によるアレルギー反応が出てしまったり、刺激に敏感になってしまったりします。昔と違っ…

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性のための婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い悩みは「体系」だということです。 悩み系のサイトを見てみると、「自分の体系について悩んでいます・・・」「太っていてからかわれたことがトラウマになっています」「脚全体と下腹がすごいのでダイエットしよう…

簡単調理!豪華なお取り寄せグルメ【ホムパリのブレッドボール】で楽しいホームパーティを!

みなさん、まずは上の動画を見てください! 美味しそうでしょう!おうちでのパーティーをされている方も多いでしょう。そんなときにおしゃれで、リーズナブルで、美味しい!そんなブランチやホームパーティを楽しみたいですよね。 この動画で紹介しているの…

寒い冬が始まる前に!グリコの温活・冷え性予防サプリ【αGヘスペリジン】で美容と健康を守りましょう!

みなさん「サラサラ度チェック」って知ってますか?私たちの日常生活においてさらさらな生活を続けていくと、美容や健康を害するということなのです。さらさらな生活とは・・・ ・運動習慣がない、ほとんど歩かない・自宅ではエアコンをよく活用し、快適にし…

冬は極寒との戦い!そんな時は『半導体ヒーター』が大活躍?!「モバイルヒーター ぽかぽか」

なんかこの前まで暑い日ばかりだったのに、ずいぶん涼しい日が多くなりましたね。こんな感じでだんだん寒くなっていくのではないかと思います。わたしは仕事へは自転車での通勤なのですが、「寒いなあ」と思いました。外に出る機会が多い方にとっては、これ…

【宅配買取】ブランド品、時計、宝石、貴金属の高価買取なら「カイウル」

みなさんは、ブランド品、バッグ、時計、アクセサリー、ジュエリー、貴金属など、自宅に眠っているものはありませんか。捨てるに捨てれない、そんなものありますよね。 わたしの経験談なのですが、ずいぶん以前に付き合っていた彼女とペアで購入した指輪が残…

あなたの人生パートナー【フランクリン・プランナー手帳】とは?

みなさん、今年も終盤となり、手帳が多く販売される季節になりましたね。1月始まりの手帳を使用されている方も多いかと思いますので、毎年「どの手帳にしようか」と悩んでおられる方も多いと思います。 さてここでお話しするのが「フランクリン・プランナー…