消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

2016-11-25から1日間の記事一覧

潤い効果で小ジワを目立たなくする【ロスミンリペアクリーム】をご紹介します!

みなさんは年齢肌は気になりませんか?気になりますよね、目じりの小じわやほうれい線周りの小じわ、首の小じわ、手の甲・・・。ついこの前までこんなシワなかったのに・・・。だんだんと輝きをなくしているような気になりますね。本日ご紹介する商品は【ロ…

お腹の脂肪を減らす!「シボヘール」をご紹介します!

おなかの脂肪、気になりますよね~。毎年の健康診断が気になる方も多いのではないでしょうか。「要精査」「高脂血症」など記載された方、おられませんか。今回ご紹介いたします商品はおなかの脂肪を減らす「葛の花由来イソフラボン」配合の「シボヘール」で…

うっかり・ぼんやり予防!フェルラ酸配合【フェルラブレインPLUS】をご紹介します!

あなたや周りの家族にうっかり、ぼんやりといったことが増えていませんか?統計では65歳以上の5人にひとりが認知症であるという数字も出ていますので、私たちが考えている以上に認知症の方はおられるのだと思います。認知症の方が徘徊され、事故を起こさ…