消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

2016-12-06から1日間の記事一覧

LA発の話題のヨガブランドが上陸!【eka Los Angels】

LA発の話題のヨガブランドが上陸!【eka Los Angels】は、LAで誕生し、ハリウッドやビバリーヒルズ、ロデオドライブなどのハリウッドセレブに大人気のヨガブランドです。「センスの良いアイテムがなかなか見つからない!」といった日本のヨガブランドに不満…

国内最大級の求人情報!エンジニア求人!【なびくーる】就職・転職はこのサイトで!

コマーシャルでもおなじみのエンジニア求人!【なびくーる】をご紹介します!【なびくーる】は、国内最大級の求人情報を持つITエンジニア特化型のマッチングサービスです。非公開求人も豊富でして、しかも満足度の高い成約を提供しているんです。登録者1人1…

美容・健康に役に立つサイトを調べてみましたので、ご紹介いたします。

ダイエットしようとダイエットティーを飲んだところ、「苦い」「まずい」「臭い」など感じたことはありませんか?今回ご紹介する【DEVATY Hreb Re Tea】はそういったありがちな「苦味」「臭み」は一切ありません。お食事と一緒に飲めば手軽に簡単に続けるこ…

健康にまつわる良い商品見つけました!ご紹介します!

お子様のぬいぐるみや布団などのダニ!気になりますよね!ママのためのシュシュッと簡単ダニスプレーをご紹介します。植物由来の天然成分の自然派ダニよけスプレーです。天然成分ですので安心です。それでいてプロの防虫業者が使う本格使用ともなっているの…