読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

【宅配買取】ブランド品、時計、宝石、貴金属の高価買取なら「カイウル」

f:id:toshiino107:20161025142329j:plain

みなさんは、ブランド品、バッグ、時計、アクセサリー、ジュエリー、貴金属など、自宅に眠っているものはありませんか。捨てるに捨てれない、そんなものありますよね。

 

わたしの経験談なのですが、ずいぶん以前に付き合っていた彼女とペアで購入した指輪が残っていたのですね。この彼女とはお別れしたのですが、なんとなくもったいなくって処分できなかったのです。もうそれから20年くらい経ち、デザインも古くなっていますので、オークションや質屋では売れないだろうと思っていたんですよね。

 

そんなときにわたしの地元、京都に良心的に買い取りをしてくれるお店があるよって、友人に教えて頂いたのです。「カイウル」ってお店なのですが、なんかこういうお店って、買いたたかれたりしないかなって不安だったのです。しかしとても丁寧な説明をして頂きました。また買い取り額も私が思っていた以上の額を提示して頂けました。本当に安心して売却をすることができました。

 

周りを見てみると、主婦の方やOLの方と思われる方がお1人で来店されている姿がありました。何回も来られている様子で、わからないところを何度も質問されていましたが、そのたび定員さんは丁寧に答えられていました。

 

私は、福祉の仕事をしていますが、自宅におられる高齢者を狙って、貴金属やブランド品を買いたたいている業者をよく見かけました。ですので、やはり安心できるところに売却されるのが良いと思います。

 

インターネットを見ていると、私が売却したお店「カイウル」が、宅配での買い取りをされているということも知りました。宅配キットというもので送付するのです。査定は無料ですし、査定結果も当日中に頂けます。入金もすぐにしていただけるということですので、わざわざ京都に行く必要もありません。

 

みなさん、タンスや押し入れのこやしになっている貴金属やブランド品はありませんか?「カイウル」では、以外に高くで買い取りをしていただけますよ。