読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

冬は極寒との戦い!そんな時は『半導体ヒーター』が大活躍?!「モバイルヒーター ぽかぽか」

f:id:toshiino107:20161025145512j:plain

なんかこの前まで暑い日ばかりだったのに、ずいぶん涼しい日が多くなりましたね。こんな感じでだんだん寒くなっていくのではないかと思います。わたしは仕事へは自転車での通勤なのですが、「寒いなあ」と思いました。外に出る機会が多い方にとっては、これからが大変な季節になってくるんだなあと思います。

 

わたしの友人に保育園の子供を電動自転車で送り迎えしている方がおられるんですね。その友人が言っていたんですけど、自転車をこいでいる自分自身は身体が暖まっているけど、子供がとても寒そうなんですね。これからもっと寒くなると毛布とかに包むようにしているそうなんですけど、これがなかなかかさばって大変らしいんです。やっぱり自分はいいとしても、子供を風邪でも引かしては大変ですからね。

 

その家族はよくディズニーランドやUSJに家族で行かれるのですが、特に冬場は大変みたいです。遊んでいる間はいいのですが、人気のアトラクションの順番を並んでいるとき本当に寒いんですね。まさか毛布を持っていくわけにもいかないので、携帯カイロなどあってもなかなか身体の芯から冷えてくるのです。

 

こんなときにお勧めしたいのが、「モバイルヒーター ぽかぽか」です。この「モバイルヒーター ぽかぽか」は、半導体を利用した暖房器具で、半導体ヒーターには遠赤外線効果がばつぐんです。皮膚の正面を温めるのではなく血液を温めますので体の中から暖かくなるのです。そうなると、血液が循環して、身体の隅から隅まで暖かくなるというわけです。冷え症の方でも足もとや指先まで暖まるというわけです。

 

充電して使用することができるのですが、電気代は10時間使用してもたったの2円!もちろん有害な電磁波が一切発生することもありません!

 

これからいろんなイベントも始ります!楽しいイベントも寒くては、楽しさがなくなりますよね。この暖かい「モバイルヒーター ぽかぽか」、一度活用してみてくださいね!