消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

寒い冬が始まる前に!グリコの温活・冷え性予防サプリ【αGヘスペリジン】で美容と健康を守りましょう!

 

f:id:toshiino107:20161025152602j:plain

みなさん「サラサラ度チェック」って知ってますか?私たちの日常生活においてさらさらな生活を続けていくと、美容や健康を害するということなのです。さらさらな生活とは・・・


・運動習慣がない、ほとんど歩かない
・自宅ではエアコンをよく活用し、快適にしている
・タバコはよく吸うほうだ
・特に暑い日には冷たいものをよく食べる
・太ったことが気になり、少々無理なダイエットをしている
・お風呂はつからずに、シャワーだけだ・・・etc


このような生活のことを「さらさら生活」というのですが、上記の項目にひとつでも当てはまる人は要注意ですよ!こういう生活環境と美容や健康とは、密接な関係があるからです。

 

そこでおすすめなのが、あのお菓子のグリコが20年もの歳月をかけて商品化したという「αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン」です。これは今注目の健康成分である「ヘスペリジン」が配合されているのですが、みかんなどの柑橘類に多く含まれるポリフェノールです。別名「ビタミンP」とも呼ばれるほど、健康・美容維持に重要な栄養素なんです。

 

昔はこの「ヘスペリジン」はよく活用されていたのです。たとえば「みかん風呂」。お風呂にみかんの皮を入れると、身体の芯まで温まります。またミカンの皮を細く切って砂糖と煮て呑まれていました。これも飲んでみると、身体はポカポカし、美容と健康にもいいのです。

 

この昔の知恵が、グリコの研究によって商品となりました。なんとたった1粒でみかん30個分のパワーです!

 

寒い冬が始まろうとしています。美容と健康のために【江崎グリコ】「αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン」を始めてみませんか。