読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

ママアスリート山本美憂さんがプロデュース★こどもの体を守る新習慣サプリ【メンエキッズ】

f:id:toshiino107:20161025222118j:plain

 

こどもは、大人と比べて、体を守る力や抵抗力が未熟です。ですので激しい運動をしたり、さまざまなプレッシャーなどが重なってしまうと、体調を崩してしまったり、季節によるアレルギー反応が出てしまったり、刺激に敏感になってしまったりします。昔と違って、最近のこどもたちはとても忙しい日々を過ごしています。そんな中、友人関係に悩んだり、受験に悩んだり、さまざまなプレッシャーの中、生活しているのです。それはそれは相当なストレスを抱え生活していることがわかります。

 

そんな忙しいこどもたちを守るための強い味方であるサプリメントがあります。『メンエキッズ』といい、ママアスリートである山本美憂さんがプロデュースした、疲れやストレスに負けない身体を作るサプリメントです。

 

この『メンエキッズ』は、パン酵母抽出物「グルコポリサッカライド」を配合し、身体を守り、抵抗力を強力にします。こどもたちが食べやすいゼリー状になっています。身体にやさしい果汁たっぷりのオレンジ味でできています。

 

『メンエキッズ』をプロデュースしたのは、元女子レスリング世界チャンピオンで現役の格闘家である山本美憂さんです。山本美憂さんは3児の母でもあります。山本さんは自分の身体だけでなく、お子様たちの身体のケアにも気を配り、そんな経験から生まれたサプリメントです。

 

「スポーツで全力で頑張れる!」「季節の変化にも負けない!」「ストレスにも負けない!」。そんな元気で健康な毎日を『メンエキッズ』で作っていきませんか!