消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

世界各国の動物園でも利用!動物のプロが認めるドッグフード【ブッチ・ドックフード】

f:id:toshiino107:20161026105531j:plain

みなさんの大切な家族の一員であるペットの食事で悩んでいることはありませんか。
私たちと同じく、健康には気を配っておられるでしょうし、健康のためには食事が大切であることは間違いありません。


なかなか思うように食べてくれなかったり、食べていても毛並みが悪くなってきたり、脱毛がひどかったり・・・。本当に心配になると思います。

 

【ブッチ】は、このような悩みをお持ちの方に対して、ペットがより健康的な生活を送るために開発されたペットフードなのです。「体臭がなくなった」「口臭がなくなった」「うんちのにおいがしなくなった」「皮膚の湿疹が少なくなった」など、毛質・体質等の改善を実感されている方もたくさんおられます。

 

肉食である犬・猫の特質を考えて、肉本来の水分含有量と必須栄養素を凝縮しております。独自のノウハウで低温調理・パッケージングしておりますので、管理保存のしやすい生肉以上のペットフードが実現しています。今まで「ペットフードを食べてくれない」といった悩みを解決します。

 

理想的な栄養バランスを持つプレミアムフードである【ブッチ】。食の細さ改善や毛質・体質等の改善に力を発揮します。「どうも最近、食が細い!」「においが気になる!」「体質の不調をどうにかしてあげたい!」といった悩みを持っておられる方に最適なプレミアムフードです!いまなら特別お試し価格でご購入できます。