読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

お腹の脂肪に【葛の花イソフラボンスリム】【初回限定】定期特別価格1,480円!

f:id:toshiino107:20161117130458p:plain

【葛の花イソフラボンスリム】【初回限定】定期特別価格1,480円!
 お腹の脂肪を減らしたい方へ!機能性表示食品【葛の花イソフラボンスリム】が新登場! 通常価格6,480円+送料500円のところ、【初回限定】定期特別価格1,480円!定期便にありがちな回数のお約束はありません!

 【葛の花イソフラボンスリム】は機能性表示食品ですので、科学的根拠に基づいたデータがしっかりと揃っています。なんとおなかの脂肪の断面積が3ヶ月で-20㎠も減少!!根拠に基づいたデータがありますので、はっきりと断言して言えるのです!

 

【こんな悩みはありませんか?】
・おなかが出てきたんだけど・・・
・綺麗なくびれになりたい!
・体重や内装脂肪が気になる・・・
・ダイエットサプリの効果がなかった!
・いい加減に痩せたい!
・体重計に乗るのが怖い!

イソフラボンの本当の効果とは・・・】
 イソフラボン類はポリフェノールの仲間です。ポリフェノールというと「赤ワイン」「野菜」「果物」などを思い浮かべる方も多いかと思います。赤ワインだけではなく、ダイズやクズなどのマメ科の植物に多く含まれています。ですので多く含まれていて私たちが常に口にするものは、豆腐や醤油、味噌汁などになります。

 イソフラボンは、更年期障害骨粗鬆症など女性の悩みに効果があるといわれています。これはイソフラボンが、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをしてくれるためです。女性特有の疾患はこの「エストロゲン」の不足にあると言われていますが、このエストロゲンの不足を補うことで、病気の予防につながる訳です。

【そもそも「葛の花」とは?】

「葛(くず)」マメ科の植物で、葛根湯などに用いられおり、古くから和漢植物としてなじみのあるものです。この「葛」の花に、驚くべきチカラを持っていることが近年の研修で分かったのです。

 葛の花由来のイソフラボンが内臓脂肪や皮下脂肪に直接働きかけます。内臓脂肪や皮下脂肪を「抑える」「分解する」「燃やす」の3つのチカラを持ち、3か月ほどで-20㎠の脂肪を減らすことができるという研究結果が出ているのです。

 保存料や着色料は無添加!安心・安全にこだわった素材を使用しています。 1袋120粒入りで1日4粒のらくらく新習慣ではじめられる「葛の花イソフラボンスリム」 【初回限定】定期特別価格1,480円とお買い求めやすい金額となっておりますので、ぜひこの機会にお試しください!