読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

うっかり・ぼんやり予防!フェルラ酸配合【フェルラブレインPLUS】をご紹介します!

あなたや周りの家族にうっかり、ぼんやりといったことが増えていませんか?統計では65歳以上の5人にひとりが認知症であるという数字も出ていますので、私たちが考えている以上に認知症の方はおられるのだと思います。
認知症の方が徘徊され、事故を起こされることも多くなっていますし、認知症までいかなくても高齢者は判断力など低下しますし、うっかり・ぼんやりが大事故につながるとも限りません。
そんな対策・予防のサプリメントが発売されていますのでご紹介させて頂きます。年齢に伴い増えるぼんやり予防に効果的な「フェルラ酸」が理想摂取量150mg配合されているサプリメント【フェルラブレインPLUS】です

 

詳しくはこちらのサイトで紹介されています。
うっかり・ぼんやり予防!フェルラ酸配合【フェルラブレインPLUS】

この【フェルラブレインPLUS】は、アルツハイマー症の進行を遅らせるほか予防効果もあるといわれている「フェルラ酸」が配合されています。そのほか、<世界一受けたい授業>でも紹介されたホスファチジルセリン」を180mg配合されています。この「ホスファチジルセリン」は脳に必要な栄養素を多く含んでいます。また脳の血流を良くするビンカマイナー」「DHA」などの成分も配合しています。

この【フェルラブレインPLUS】は、ご自身で飲んでみようと思われた方だけでなく、ご両親などにお勧めすることも良いと思います。実際、家族のために購入されている方も多いようですよ。