消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

子供の成長応援サプリ【ノビルン】をご紹介します!

子供の成長、大事ですよね。そのためには日常の食生活が大事なこともわかります。でも本当に必要な栄養素って食生活だけでは摂りにくかったりします。子供の好き嫌いなどもありますしね。あまりガミガミ言って食べさすのもどうかと思ったりもします。
不足している栄養素はサプリメントで補うことができます。「でも子供にサプリメントって・・・大丈夫?」大丈夫です!バランスの良い成分配合と美味しさ、続けやすさにもこだわったサプリメントをご紹介します!

こちらのサイトで詳しく紹介されています!
子供の成長応援サプリ【ノビルン】

お母さんの声から誕生した、お子様向けのサプリメント『ノビルン』は、子供の成長期に必要な栄養素をバランス良く配合した栄養機能食品です。『ノビルン』はタブレットなので、いつでもどこでも手軽に摂取できます。何かに混ぜたり片づける手間なし!牛乳代も不要です。子供に人気のラムネ味!毎日、美味しく続けられます。

お子様向けのサプリメント『ノビルン』、主要成分のひとつ「ボーンペップ」は、骨の成長を促す注目の成分です。その働き(骨の身長をサポート、骨密度・強度を高める)はカルシウムと一緒に摂ることで発揮されることがわかっています。そのためこだわった黄金バランス「ボーンペップ:カルシウム:マグネシウム=3:2:1」で配合しています。
他にもビタミンD、ビタミンB6、アルギニン、シトルリン、オルニチン等、体づくりに必要な成分が含まれています。

もちろん日本国内も認定工場で製造されており、【無添加】【放射能検査・重金属検査クリア】で安全性も十分に認められています。

いまなら定期コース(30日毎)が断然お得です。初回980円、2回目以降も2,980円とお試しすることもできる価格ですよね。サプリメントですので、じっくり長期的に摂取し続けやすい価格に設定しているそうですよ。