消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

ビジネスに役に立つサイト3選!【Square (スクエア)】【フジクリプト】【ラピッドサイトVPS】ご紹介!

カード決済を導入したい方、たくさんおられることだと思います。しかし端末の導入などで二の足を踏んでおられる方も多いでしょう!
【Square (スクエア)】ならはお手元のスマホタブレットをカード決済端末にすることができます。どんな業種の方でも決済手数料3.25%、最短翌営業日にはご入金して頂けますよ。アカウント作成は無料、月額固定費などもありません。スマホタブレットをお持ちであれば必要なのはSquareリーダー(4,980円)のみ!ご検討いかがでしょうか?

こちらのサイトで詳しく紹介されています!
画期的カード決済【Square (スクエア)】

・・・・・・・・・・・・・・・・

仮想通貨積立サービスが誕生いたしました!国内では初めてです!仮想通貨に興味はあるが、いきなり大きい額は手をだしにくい…。そんな方も今まではたくさんおられましたが、お勧めできるサービスです。
いまなら毎月の会員費の中から、30%分を仮想通貨で積み立てして頂けますよ。また海外発信の通貨が多い仮想通貨に対し、【Builduptrust】では英文での文章を日本語翻訳をし、資料として提供して頂けるサービスもされていますので安心ですね。

こちらのサイトで詳しく紹介されています!
仮想通貨積立サービス!【フジクリプト】

・・・・・・・・・・・・・・・

ビジネス向けVPS(仮想専用サーバー)をご紹介します。【ラピッドサイトVPS】は、GMOグループでVPS販売16年の実績がありますので安心です!ビジネスユーザーやVPS初心者に選ばれています。
◎月額2,036円、HDD120GB、メモリ1GB
◎豊富なセキュリティ機能
◎初めてでも使えるインストール済みのアプリケーション
◎安心の充実サポート
◎3重バックアップ標準装備
このような特徴があります。

こちらのサイトで詳しく紹介されています!
ビジネス向けVPS【ラピッドサイトVPS】