消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

話題の成分プロテオグリカンが膝痛の改善に期待できる理由とは!

f:id:toshiino107:20170925160305j:plain

中高年になると関節の痛みが気になりますよね。
毎日の階段の上り下りや正座などほんとうに辛いです。

これは関節にある軟骨成分が少しずつ減少するためなのです。どうしても加齢により減少していく成分ですので、なかなか思うように治らないものです。

しかし成分グルコサミンをしっかりと摂っていると、軟骨の成分を補修し、さらに軟骨を強化する作用まであるようなんです。炎症も抑えてくれる効果が期待できるのです。

今回ご紹介するサプリメント「ステラ漢方のグルコサミン」は、話題の軟骨成分「プロテオグリカン」を強力配合している商品です。

このプロテオグリカンとは軟骨成分のひとつで、軟骨を形成する作用が期待でき、医療分野においてとても注目されている成分なのです。

このステラ漢方のグルコサミンに配合されているプロテオグリカンは、天然のサケから抽出したプロテオグリカンで、とてもカラダへの吸収率が高いことが知られています。

ぜひ膝痛や腰痛などでお悩みの方は、お試し頂きたいと思います。

こちらのサイトに詳しい情報が記載されています。

「ステラ漢方グルコサミン-新軟骨成分プロテオグリカン効果は?」