消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

口臭予防は体内から!スメハラ対策に効果のあるサプリ紹介します!

f:id:toshiino107:20170422122817j:plain

「スメハラ」って言葉をご存知でしょうか。

「スメルハラスメント」~ニオイによるハラスメントです。

 

本当に怖いですね。このようなニオイでハラスメントをしらずの内にしているのかも知れないんですからね。

 

私も中年男性ですから本当に気をつけています。

 

そんな私がおススメする口臭予防は、「爽快クリア」という口臭サプリメント
こちらのサプリメントは、いま凄く話題になっている商品で、口臭サプリメントランキング2016年で第1位に輝いた商品なのです。

 

体内から臭いの元をキレイにしてくれる作用があり、口臭だけでなく、体臭や加齢臭までもなくなったと口コミも多数のサプリメントです。

 

ホンマかいなと思ってしまうのですが、一度試してみてはいかがでしょう。

抗菌成分がいろいろと配合されています。

口臭といえば口だけのイメージですが、体内からキレイにしていくというイメージです。乳酸菌なども配合されていますので、腸内環境を整えるという徹底ぶりに驚かせられますね。

 

こちらのサイトに詳しく紹介されています。

口臭対策サプリ【爽快クリア】効果や口コミを調べてみた!