消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

冬になればインフルエンザ、便秘、肥満に注意!乳酸菌サプリで予防してみませんか?

f:id:toshiino107:20170423212641j:plain

少しずつ寒くなってきましたね。

これからいよいよ本格的に寒くなってくると思えば、本当に嫌ですよね。

寒くなると、インフルエンザが流行しだします。

みなさんは毎年、インフルエンザの予防接種を受けていますか?あおの予防接種を受けても、罹ってしまう事があるのですから、やはり日頃からうつらない様に注意する必要がありますね。

最近では、乳酸菌の入りのヨーグルトがインフルエンザの予防になると言われていますよね。

私の友人も冬になると毎日ヨーグルトを食べている人がいます。そういえば、インフルエンザになってないんですよ。効果あるんですね。

でも毎日ヨーグルトを食べ続けて冬を超すことって、なかなか大変じゃないですか。

ヨーグルト嫌いの人もいるでしょうし、ヨーグルトが好きでも毎日は食べたくないよって人もおられるでしょう。

そんな時に私がおススメしているのは、

「乳酸菌サプリ」を飲むこと!

サプリなら錠剤を飲むだけですから、冬の間くらい、飲み続けることもできそうですよね。

値段もそれほど高くないものなら、大丈夫ですしね。

今回ご紹介する乳酸菌サプリは

プレミアムスリムビオ

と言いまして、なんとこのサプリ1袋に1兆個もの乳酸菌が配合されているようで、乳酸菌サプリでもトップレベルの配合量なのです。

これだけでもヨーグルト100個分ですから、ヨーグルトよりも乳酸菌が摂れて、それでいて続けやすい。

しかもこのプレミアムスリムビオは初回1980円でお試しすることができます。

ヨーグルトなら1個100円で計算しても、付きに3000円ですから、リーズナブルですよね。

このプレミアムスリムビオはこちらのサイトで詳しく紹介されています。

「プレミアムスリムビオ-いつ飲めば?効果的な飲み方を教えます!」