読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

お腹の脂肪を減らす!「シボヘール」をご紹介します!

おなかの脂肪、気になりますよね~。毎年の健康診断が気になる方も多いのではないでしょうか。「要精査」「高脂血症」など記載された方、おられませんか。今回ご紹介いたします商品はおなかの脂肪を減らす「葛の花由来イソフラボン」配合の「シボヘール」です!

こちらのサイトで詳しく紹介されています!
お腹の脂肪を減らす!「シボヘール」

「葛の花由来イソフラボン」配合は、お腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らすのを助ける働きがあります。脂肪の合成を抑え、脂肪の分解を促進し、脂肪の燃焼を促進させます。3つの特徴で脂肪に働きかけるのです。

「葛の花由来イソフラボン」は機能性表示食品ですが、機能性表示食品とは、科学的根拠が証明されているということなのです。それでいて機能性や安全性が消費者庁に届出されている食品なので、安心して服用することができます。

脂肪燃焼をうたったサプリがたくさんある中、どれを購入するか迷っておられる方も多いでしょう。消費者庁から安全、安心が証明されている「シボヘール」がお勧めですよ。

この商品、毎日4粒飲むだけです。価格も1日わずか93円です。毎日忙しく、運動する時間がなかったり、また頑張って運動してもなかなか体重が減らなかったり、健康診断で精査が必要と診断されたりといった、、お腹周りや、ウエスト、体重が気になる方たちに是非ともお勧めします。