消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「何となく疲れが抜けない・・・」そんな人には日本盛の酵素がおススメ!

皆さんの中には、 「眠っても昨日の疲れが抜けない!」「朝起きた瞬間から疲れている・・・」「お肌もガサガサのなってきた!」「毎日の栄養が偏っている・・・」 そんな方、少なくないと思います。 そんな人におススメできるのが「酵素」なのですが、酵素っ…

話題の成分プロテオグリカンが膝痛の改善に期待できる理由とは!

中高年になると関節の痛みが気になりますよね。毎日の階段の上り下りや正座などほんとうに辛いです。 これは関節にある軟骨成分が少しずつ減少するためなのです。どうしても加齢により減少していく成分ですので、なかなか思うように治らないものです。 しか…

40代以上の女性にはぜひとも青汁を飲んでほしい理由!

女性に限らず、40才を超えると、何かとカラダに変化が訪れるものです。 例えば、中性脂肪が高くなったり、コレステロール値が高くなったりします。若い頃にはそんなもの大丈夫だったという方も少なくないでしょう。 中性脂肪とからコレステロールって実は日…

中高年の方、免疫力アップで病気予防、老化予防をしませんか!

病気にならないカラダづくりのためには、「免疫力」をアップすることが一番効果的であると言えます。この免疫力は普段の生活習慣が一番大事になるものですから、食生活、睡眠、ストレスなど、私たちに影響が大きいライフスタイルを意識して生活しなければな…