消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も美容と健康に良いサイトを見つけましたのでお伝えしますね!

今日も良いサイトを見つけましたのでお伝えしますね! あの「POLA」からベストコスメを多数受賞している美白シリーズ【ホワイトショット】をご紹介します。ホワイトショットのスキンケアとあわせておすすめなのが、サプリメントの「ホワイトショット インナ…

今日も元気になるサイトをいろいろと見つけました!

今日も元気になるサイトをいろいろと見つけました。みなさんに活用して頂けたらうれしいなって思います! 女性の声から生まれた精力サプリ「シトルリンDX Pink」をご紹介します。シトルリンってご存知でしょうか?スイカの皮に多く含まれている成分で、血流…

キレイになる商品を見つけましたよ!

肌の潤い対策に「イージースムージー アサイー」をご紹介します。年齢による乾燥肌は本当に嫌になりますよね。「イージースムージー アサイー」には米由来グルコシルセラミドが含まれており、肌の潤いを守るのを助ける機能があるため肌が乾燥しがちな方に適…

肌の露出が多い季節、楽してキレイになりませんか?

背中のニキビ、ニキビあと専用オールインワンクリーム【プラクネ】をご紹介します。これからのシーズン、肌の露出が増えますよね。背中を見てみたらニキビがいっぱい!なんてことはないですか?背中は皮脂の分泌が多い部分ですから、すぐに見てくださいね。 …

キレイでいるためにはほんの少しの努力だけで良いみたいですよ!

シリーズ累計790万個を突破する「生酵素」でお馴染みの【からだのレシピ】から、40代をもっと綺麗に過ごすことのできる大人の為の酵素サプリ【大人の生酵素】が発売されています。222種類の植物発酵エキスに加え、40代に激減するヒアルロン酸を贅沢配合され…

暑い夏が近づいてますね!肌の露出の多い季節!美に関する悩みごとはありませんか?

キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック【フィンジア】をご紹介します。キャピキシル・ピディオキシジルを高配合している商品は少なく、また同時にカプサイシンを配合し、頭皮に直接有効成分が届く仕組みになっているそうですよ。 コチラのサイト…

40代からのエイジングケアに効くサイトを見つけてしまいました!

美容液販売本数180万本突破した「イデア化粧品」から40代の肌に効く「ハリーズアップ美容液」が発売されましたのでお伝えします。どんなプラセンタよりも深く、潤い続けるプラセンタリング、奇跡のリンゴから抽出したリンゴ幹細胞エキスを配合、そのほかにも…