消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬になればインフルエンザ、便秘、肥満に注意!乳酸菌サプリで予防してみませんか?

少しずつ寒くなってきましたね。 これからいよいよ本格的に寒くなってくると思えば、本当に嫌ですよね。 寒くなると、インフルエンザが流行しだします。 みなさんは毎年、インフルエンザの予防接種を受けていますか?あおの予防接種を受けても、罹ってしまう…

今話題の「北国の恵み」調べてみれば口コミが凄かった!

みなさん、「北国の恵み」というサプリメントをご存知でしょうか。 これ、いまとても話題になっているサプリメントで、腰痛や膝痛などの関節痛にとても効果があるという口コミが多い商品なのです。 ものすごく売れているみたいで、少し調べてみたのですけど…

アートミクロンってアートネイチャーのすごい商品ご存知ですか?

私も40代後半なので気になっているのですが、薄毛の方は本当に大きい悩みですよね。 なかなか手間をかけるのも面倒ですし、と言っても、すぐに目立ってしまうような方法も嫌ですよね。 いまアートネイチャーから発売されている「アートミクロン」というヘ…

口臭予防は体内から!スメハラ対策に効果のあるサプリ紹介します!

「スメハラ」って言葉をご存知でしょうか。 「スメルハラスメント」~ニオイによるハラスメントです。 本当に怖いですね。このようなニオイでハラスメントをしらずの内にしているのかも知れないんですからね。 私も中年男性ですから本当に気をつけています。…