消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】

将来の資金を資産運用で・・・。そのように考えておられる方も多いのではないでしょうか。でも「株式投資」「FX」はハイリスク・ハイ焼く実にリターンのため、一瞬にして資金がパンク!そんなこともないとは限りません。
資産運用はできる限りリスクを減らし、着実に資産を増やしていかねばなりません。リスクを取らず着実に資産を増やす方法としてマンション経営が注目されています。

こちらのサイトで紹介されています!
中古マンション投資なら【GA technologie】

「でもマンション経営なんて、資金がない・・・」そんな思いの方もおられるでしょうけど、マンション経営を始められる多くは年収400万円~のサラリーマンやOLの方々です。「自己資金が少ない・・・」「年収が少ない・・・」といって諦める必要はありません!みなさんも企業に長期お勤めの方は『社会的信用』という大きなメリットがありローンが組みやすくなっており、それをうまく活用できるのです。また、ローンを組むと少ない自己投資の金額で高い利回りが得られるなど様々なメリットがあるのです。

高い利回りを実現するために、初期費用をできるだけ安く抑えるために空室リスクが低く家賃相場が安定している中古の1ルームマンションを中心に提案されています。

「管理が大変なのでは・・・」これも大丈夫です。賃貸管理などの業務は、【GA technologie】が代行してくれるので、私たちは何もせず、仕事をしながらでも始められるのです。

中古マンション投資で年収2,000万円を目指してみませんか?