消費者目線の気になる情報ブログ

一ユーザーとして気になる情報を記事にしていきます

簡単調理!豪華なお取り寄せグルメ【ホムパリのブレッドボール】で楽しいホームパーティを!



みなさん、まずは上の動画を見てください!


美味しそうでしょう!おうちでのパーティーをされている方も多いでしょう。そんなときにおしゃれで、リーズナブルで、美味しい!そんなブランチやホームパーティを楽しみたいですよね。

 

この動画で紹介しているのは「ホムパリ」といいまして、スープやパン等のパーティ食材にこだわって販売されています。「ブレッドボール」という種類のパンを主に使用されているのですが、これはカリフォルニア発祥の、スープを入れて食べる専用のパンなのです。見て頂いたとおり、手のひらサイズのノーマルサイズと、一口サイズのミニサイズがあります。下の画像をみてください!かわいいでしょ!

 

もちろん味もこだわりのプロ職人が丁寧に作りこんでいます。自宅では作れない本格派の味が楽しめます!わざわざ高級レストランに行かずとも、こんなに美味しい、おしゃれな食事を楽しむことができます。

f:id:toshiino107:20161025162326j:plain

 

そしてなんといっても「お手軽」!電子レンジで簡単に調理ができますので、余裕を持ってホームパーティが開催できますよね。余裕がでれば、お友達とのおしゃべりも弾むと思いますよ!

 

メディアでも話題になっています。お取り寄せネットで「審査員太鼓判」を獲得、東京カレンダー9月号(7月20日発行)に掲載されています。

 

f:id:toshiino107:20161025162354j:plain

 いま話題のお洒落で美味しい「ホムパリ」。一度はお取り寄せやギフトに使ってみてはいかがでしょうか。